この瞬間に

スポンサーリンク

ご縁と機会に恵まれて…なのですが、肩書も何も無い私が、ピアノを人様に教えているのもどうなんだろうと、時折疑問を抱かずにはいられません。
ですが、やっていて良かったな~と思う瞬間に出会う度に、そんな疑問も吹き飛びます。

先日は、幼稚園生の生徒が、思いがけず私の伴奏で歌を歌ってくれました。
教えているのはピアノです。
でも、こんな瞬間が私は大好きです。
ピアノを通して、世界が広がったり、繋がったり、そこには必ず誰かの嬉しい顔があります♪

振付きで歌ってくれて、ありがとう!
今度は終わりまで歌おうね。
私も練習しておきます(*^_^*)

Follow me!

スポンサーリンク

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました