「ohora」のネイル使ってみました

その他いろいろ♪

スポンサーリンク

前々から、ネイルをしたいけど、爪が伸びているとピアノは弾きにくいし、常に短い状態にしておかないといけないとなると、1回の利用で5000円前後はもったいなくってなかなか挑戦できませんでした。

そんな折、ネットで見つけたohoraのネイル!
シールタイプで爪の長さに合わせられるし、伸びてきたら、自分でヤスリで削れる!
しかも、1000円台からでとってもリーズナブル!
デザインの種類も豊富です♪
お正月のお得なセットが販売されていたので、意を決してチャレンジしてみました。

セットはこんな感じで、一通り揃っているので、これだけで始められます。

他にセットのおまけもあって、とってもお得でした❤️
(グレートとハートのデザインの物は別途購入)

ジェルネイルをもっと自由に。セルフでつくる新しい指先。ohora

方法は至って簡単。

  1. 爪の大きさに合ったシールを選び、爪に貼る。
  2. 長さをハサミや爪切りで合わせてカットする。
  3. ライトで硬化させる。
  4. 形をヤスリで整える。

こんな感じになりました🎶

初めてにしては、まあまあ上手くできたかな?

ポイントは、シールの大きさ選び。
上から合わせて、ちょっと大きめを選んだ方が、ぴったりになりそう。
ohoraのネイルシールは、手で形を伸ばせるので、微調整もできます。
デザインはできるだけ根元側にあるものか、単色系のものを選ぶと良いと思います。
先の方にデザインがあるものは、ちょっと寂しくなってしまいました😅

これが何日間持つか、また、伸びてきた時の長さ調節など、後日改めて投稿したいと思います。

さあ、今日もピアノ弾こっかな♪

Follow me!

スポンサーリンク

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました