「ohora」ネイル ヤスリで削って短くしてみたよ

その他いろいろ♪

スポンサーリンク

大分伸びてきました。1月3日に付けたので、18日間経っています。


ピアノ弾く時にもカツカツ音が出て、指先を使えなくなってきましたので、ヤスリで削って、短くしてみようと思います。

先がボソボソの削りっぱなしで、すみません💦

付け根が少々気になりますが、ぱっと見OKかな〜笑
これで、あと1週間くらいは行けそうです😊💕

ただ、今回は初挑戦だったこともあり、根本の方が少し剥がれて浮いて来てしまい、髪の毛を触ると隙間に入って引っ掛かるため、オフすることにしました。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、根本が剥がれかけています。

付ける時に、しっかり密着させるのと、オホーラのネイルシールは、指で伸ばして形を変えることができるので、指の形に合うように接着すれば、もう少し長持ちさせられそうでした。

詳しくはこちら→ How to use ohora semicured gel

オフするのも、隙間から、リムーバーを垂らして染み込ませて行くと、簡単に取れました。
ちょっと急いで剥がしてしまったのは、接着剤が爪に残ってしまいました。少し時間をかけて染み込ませて、自然に剥がれるところまで待ってから剥がせばきれいに取れます。

詳しくはこちら→ How to remove ohora semicured gel

ジェルネイルは、普通のマニュキュアよりずっと長持ちするので、嬉しいですね🎶
サロンなどで問い合わせると、自分で爪を短くしたり、ネイルをオフするのはやめて下さい、と言われるので、今回は自分で削って短く出来ることが分かって良かったです。

さあ、今日もピアノ弾こっかな♪

Follow me!

スポンサーリンク

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました