お引越し

スポンサーリンク

WordPressから、Bloggerへ引っ越し中です。
理由は…
テンプレートのデザインが美しい❤

文字や色、レイアウトなど、
「こうしたいのに~」と思う設定が非常に簡単にできる❤
他、動画の埋め込みもリンクの貼り付けも簡単にできそう❤
だからです。
WordPressも、きっと簡単にできるんだと思うのですが、
何もかもが初めての私には、沢山の時間が必要そうでした。
Bloggerはさらに簡単です!

ということで、今後はこちらで運営していきます。

だからBloggerがいいよって言ったでしょ~
という友人の声が聞こえてきそうです(笑)

今回とても役に立ったリンクはこちら 
早速リンクを貼ってみました!


どちらも、とても分かりやすいです!
独自ドメインの反映には、少し時間がかかるようなので
しばらくはあれこれカスタマイズして楽しむことにします♪

Follow me!

スポンサーリンク

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました