HP奮闘記 №1

スポンサーリンク

前々から、ホームページを作ったら? と、周囲から言われ続け、
管理の仕方やら、昨今のインターネットの様々な問題、
費用面など、あれこれ考えてなかなか踏み切れずにいました。
が、昨年の音楽会を機に、 音楽の輪がもっと広がるといいな…と思い
作ることにしました。

作成や管理を余所へ任せれば楽なのでしょうけれど、
費用もかかるし、管理も自分でするのに比べたら 面倒なこともありそうです。
そこで、詳しい友人に教えてもらい、「サーバー」、「ドメイン」の契約をして、
このホームページを立ち上げました。 ワードプレスを使って目下作成中です。
多分、費用も格安、管理も、 初めての私でもこのページ内のことは出来ているので
きっとすごく簡単なんだと思います。

使用しているのは、
サーバー


ドメイン


です。

今、フォントを変えようと奮闘中です!

Follow me!

スポンサーリンク

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました