生徒が増えました❤️

スポンサーリンク

こんな私のところへ来てくれて、ありがとう!
生活環境が一変し、教室を続けていけるか、考えさせられましたが、
細々と、存続しています。

そんな中、今日から、新しい生徒が来てくれることになったのですが
弾きたい曲が「本能寺の変」
エグスプロージョン?とかいうお笑いの人の歌?なんですが、私の頭の中は「??????」

早速YouTubeで調べてみました。なるほど〜

関心したのは
「ピアノで弾きたくて、ネットで楽譜を調べたら、同じ音ばっかりだった。
弾けるかなって思って…」と

なんと健気な!

楽譜入手しますよ〜なんていったって弾きたいって言っているんですから!

さて!グーグルさま。今日も宜しくお願いします(笑)

あった〜・'(*゚▽゚*)’・*「本能寺の変」!

Follow me!

スポンサーリンク

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました