冬の音楽会♪

スポンサーリンク

昨年初めてチャレンジした「冬の音楽会」

今年も、12月21日の開催に向けて、準備を始めました。
昨年使った会場が、営業を止めてしまい、場所探しからのスタートだったので、少し心配でした。
今回は、お世話になっているシャンテ八千代さんで、開くことになりました。
ずっと続けたい…そう思って始めたことですが、気持ちはあっても、様々な要因で、断念せざるを得なかったり、形を変えなければならなかったりしますね。
何気なく続けて来ていることも、とっても貴重なことに気付かされます。
どんな形であれ
「音楽の楽しみを広めたい」 
「音楽を通して人の和を広げたい」
教室を始める時に抱いた思いを、忘れずにいたいと思います。
さて、シャンテ八千代のオーナーの小野澤さんとは、何度か打ち合わせをさせて頂いておりますが、大らかでとても気さくな方です。
とにかく、出演する人、会を主宰する人が、負担無く出来るよう、考えて下さっています。
お蔭様で、昨年は自分でやっていた事が、大分省かれ、気持ちにも余裕が持てそうです(*^_^*)

Follow me!

スポンサーリンク

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました