泣きそうだったこと

スポンサーリンク

昨日のレッスンで、先日、卒業式でしっかりと伴奏を務め上げた生徒が、同時進行で練習していた、「旅立ちの日に」の伴奏を、簡単に書き換えていない楽譜の方で、演奏してくれました。
曲が曲だけに、うるうる来るのをこらえていましたが、学校では省かれている間奏部分も、きっちり弾いてきてくれていて、何よりもその前向きな姿と、成長に、泣きそうになりました。
どれだけ涙腺弱いんだろう~(笑)
ちゃんと堪えましたけど…でも、ほんっとうに危なかったですw

さて、いよいよ「エリーゼのために」です。
今回は、苦手意識を克服するためのアプローチから入ろうと思います♪

さあ、今日も頑張りましょう❤

Follow me!

スポンサーリンク

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました