いきなりですが…

スポンサーリンク

ブログを始めて、最初の投稿が、
「この一年を振り返って…」という内容です(笑)
いきなりすぎですね~

2013年、この一年は本当に色々な事があった年でした。
新しく出会った生徒さん、
挑戦したコンクール、
出番待ちの舞台袖で涙があふれた、青葉の森リレーコンサート、
初めて企画した音楽会、などなど。

人からは「チャレンジャーだよねえ」と言われますが、
自分でもそう思います。
しかも相当、分不相応なチャレンジャーです。

時々、大変になるのに、なんでこうすることを選んだのだろうと
考えることもあるのですが、詰まる所「ピアノが好きだから」?
それに、ピアノを通して、本当に沢山の幸せを頂いているので、
続いているのだと思います。

来年も、無謀な挑戦は続く…でしょう。

とりあえず、やってみよう!

今年の出会いに感謝して
来年も引き続き、がんばります(*^_^*)

 

Follow me!

スポンサーリンク

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました